夜デリ 会員

FIVE STAR

06:00~ 06:00 080-5832-4674
 

なる

なる * * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:147cm バスト:80cm カップ:Bカップ ウエスト:54cm ヒップ:78cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

3/18入店☆

※迷われてる方は必ずご指名ください。
※全てが想像以上!!絶対後悔させません☆

☆絶対ご指名ください
☆入店初日から看板級
☆若い頃の山◯梓激似
☆完全業界未経験
☆満場一致の激推し

奇跡のルックス&プロポーションを誇るまさに最強の可愛さ!!美少女レベル100超の次世代アイドルが降臨。愛嬌抜群のゼロ距離恋人プレイにドハマリ確実です。

日常では、まず出会うことのできないレベルの最強アイドルフェイス。男を誘惑する瞳、一撃でハートを撃ち抜く笑顔。別格の存在感を放ちます。

真っ白で傷一つない雪肌で、10代の女の子ならではのすべすべ触感はクセになる気持ちよさ。守ってあげたくなるような小さくて華奢なボディ、肌と肌が密着すればもう下半身の暴走は止められません。

愛嬌抜群でイチャイチャするのが大好き常に笑顔で受け答えする、素直で美少女全然とした表情はまさに地に舞い降りた天使。こんなに可愛くて性格のいい子は中々いません。時間いっぱいたっぷりと癒やしてくれる天性の癒やし姫でございます!!

もはや説明不要の可愛さ!言葉だけ伝えきれない彼女に魅力は実際にお会いしていただければ解るはず、、、こんなに可愛い女の子とイチャイチャできるなんてお客様が羨ましい限りでございます。とき放つ色鮮やかなオーラは眩し過ぎます。

ビジュアル・性格・サービス、全てにおいて最強・最上!彼女の虜になるのは必然!絶対的自信を持ってご紹介させて頂きます。

※ご予約殺到が見込まれますので、お早めのお電話お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 奈良
  3. 奈良市
  4. ファイブスター
  5. 女の子一覧
  6. なる