夜デリ 会員

NBN NARA

10:00~ 04:00 090-6673-4699
 

まき

まき * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:167cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

当店最高峰のスタイル。
モデル以上のハイクオリティをお約束致します。

『こんな女性を生涯1度は抱いてみたい…』

頭の中でモデルの様な美女と体を交える一夜を男性ならば誰もが想像した事があるんではないでしょうか?
彼女はただ単にスタイルが良いと当たり前の様に紹介している事とは訳が違います!!
この業界にはスタイルが良い女の子は数えきれないほどいておりますがその中でも群を抜いている事が出会ったお客様には感じて頂けるでしょう。
それと掛け合わせた様に小顔に綺麗なダイヤのような瞳と小鼻に口角の上がった口元。こんな女性を思うがままに出来るなんて羨ましい限りです。

しかし、蓋を開けてみればお高い様な見た目からは想像も出来ませんでしたが本当は気持ちい事が好きで堪らない性欲旺盛美女だったんです、、、
一度スイッチが入ってしまうと周りの事など気にせず自分が気持ちよくなるのが第一に考えてしまうみたいで、プライベートでもお仕事でも見境がないとの事です。
絡めるのが得意な柔らかい下使いはキスからフェラまであらゆる場所で活躍しお客様を楽しませてくれる事でしょう。
そして性感帯はクリ○リスとのことで、少し触れられるだけでも
声を上げて感じてしまうのだとか…
濡れやすくイってしまいやすい彼女の体質と気持ちよくなる度に
大きくなる喘ぎ声も注意しながら最高の一時をお過ごしくださいませ。

とにかく最高ですのでどんなお客様にもオススメさせて
頂きたい女性で御座います。
予約が取れなくなる前にお早目のお電話をお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 奈良
  3. 大和郡山
  4. NBN
  5. 女の子一覧
  6. まき