会員

NBN NARA

10:00~ 04:00 090-6673-4699
 

向日葵-ひまわり-

女の子データ 年齢22歳 身長:154cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

また一人当店リピーター様にご案内したい女性が入店致しました。
ルックス、スタイル共に極上レベル!!
滅多にお目にかかれないと言っても過言ではないそのランクは必見です、、、

天使の微笑みと癒し系の雰囲気に人気爆発間違いなしの女性。
ビジュアル、スタイル、愛嬌のある笑顔、全てがパーフェクトの水準で揃っていて尚且つここまでプレイが良い女の子なんて県内何処をみても見当たらないかもしれません!。

上品で気品あふれるルックスと妖艶ながらもな品性がある雰囲気を併せ持つ最高級の女性、ここまで魅力的な女性と出逢う事が出来、尚且つこんな美人と2人きりで快楽に身を委ねることが出来るなんて、、、お客様が羨ましい限りで御座います。

裏表のないピュアな性格の彼女とのひと時は、献身的なご奉仕から始まり、徐々にヒートアップしていく濃厚なプレイに、、、
終わった後はベッドが凄い事になっているかも知れませんのでご注意くださいませ。

必ず皆様の期待を凌駕するであろう素敵すぎる女性。
是非この機会を当店ご利用のお客様に逃していただきたくないので、お早めにお問合せくださいませ。
お電話お待ちしております!

  1. 夜デリ
  2. 奈良
  3. 大和郡山
  4. NBN
  5. 女の子一覧
  6. 向日葵-ひまわり-