夜デリ 会員

セクシー

10:00~ 04:00 095-820-5233
 

ななみ

ななみ * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:164cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

圧巻の『高レベルな美女偏差値』ルックス、スタイル、オーラ抜群!
『好み』や『嗜好』といった細かい要素とは無関係の高身長美女☆ななみちゃん☆期間限定体験入店です!!

とにかくスタイル抜群のパーフェクトボディを是非一度、ご堪能下さいませ。
現実では中々射止められない夢の美女が今目の前に!!

美しくクビれた腰に、細長く伸びた美脚。スタイリッシュさは特上のフォルム
同性からも絶賛のポテンシャルは、憧れの対象です!
プリンプリンのお尻!!また、形の整ったCカップの美乳。。見てよし!触ってよし!
とにかく愛らしい容姿と性格に出会った瞬間からドキドキ感MAX!!綺麗な瞳!笑顔が最高にキュートな優しい顔立ちです。

貴方を包み込むような優しさと気遣いで溢れた愛と、エッチな雰囲気を盛り上げてくれる恥じらいの感情が混じり
気付けば彼女にドップリと引き込まれていきます。
最高の人生観変わる段違いのエロ女神と最高のひと時をお過ごし下さいませ!!

男性を虜にし沢山の伝説を残していく事間違い無しですね☆

  1. 夜デリ
  2. 長崎
  3. 長崎市
  4. セクシー
  5. 女の子一覧
  6. ななみ