夜デリ 会員

姫コレクション長野店

11:00~ 03:00 026-217-5505
 

まき

まき * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:171cm バスト:90cm カップ:Gカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆【19歳!完全業界未経験】グラビアモデルを彷彿とさせる圧巻のスタイル!透き通る19歳の美肌は涎垂ものです☆

【店長コメント】
彼女の立ち振る舞いに酔いしれ、屈託のない笑顔に間違いなく恋をしてしまう。世の男性の欲求を満たすほど満ち溢れたボディは輝き続けて、狂おしいほどの愛くるしさが手に取るように伝わってきます。外見、内面、立ち振る舞いは正にパーフェクト!!女性としての才を持って生まれてきた至高の女性『まき』姫をご紹介させていただきます。恋の予感を魅せる、見つめられたらもう彼女以外考えられないほど大きな瞳に心奪われて下さい。桜色に染まるピンクのつぼみのバスト、滑らかな曲線から続いていくきれいな脚。想像を超えるほどの透明感があるボディは最高の感度も兼ね備えた「快楽の宝庫」です。ファーストコンタクトで思い描いたボディは、一枚、また一枚と肌をあらわにする度に期待を裏切ることなどない、現実を目の当たりにした時、思わず息を呑み、磨かれたプロポーションはまるでスローモーションを見ているかのように鮮明に脳裏に焼き付き、何十年も先へと甘い記憶を引きずっていくことでしょう。全てを脱ぎ捨てた一糸纏わぬ姿はまるで、ボティチェリが描く「ビーナス誕生」かのごとく美しさと清廉さを放ち、その見た瞬間、躍動する気持ちは抑えきれず欲望のままに。。。一瞬にしてお客様の脳を刺激しスッと心の中に『まき』姫は飛び込んできます。女性として成熟する一歩手前、少しあどけなさの残る少女の様な一面と、ふとした瞬間に見せる大人びた表情とのギャップに思わずドキッとされられてしまうそんな可愛くも美しい女性です。世の男性が求めるもの全てを兼ね備えていると言っても過言ではなく、きっと全てのお客様が必ず喜んでいただけることでしょう。

【お客様の声】
■話しやすくて感じの良い子でサービスもしっかりしていて良かったです♪(アシュエルのお客様)
■スタイルも良くて愛想も良く感じの良い子でサービスも気持ち良く良かったです!(アシュエルでご利用のお客様)
■身長が高い所が良かったです!サービス・プレイも良かったです!パイズリも気持ち良かったです!(城でご利用のお客様)
■会話もサービスも接客的な子で感じが良かったです、楽しめました(YYKご利用のお客様)

  1. 夜デリ
  2. 長野
  3. 長野市
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. まき