夜デリ 会員

コインダムール長野

11:00~ 00:00 080-1111-7511
 

杏(あん)お姉様

杏(あん)お姉様 * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:160cm バスト:86cm カップ:Cカップ ウエスト:60cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

もともとはドMの女の子だったのに、ドSに目覚めてしまった杏(あん)お姉様。
普段はごく普通の綺麗なOLのお姉さんが、プライベートでは意地悪な痴女で、変態で、スケベなドSのお姉様になっちゃうんです。
よくS転してくれました。代表して、「ようこそコインダムールへ」
世の中一般では、S男性&M女性が7割り・M男性&S女性が3割と言われています。
必然的に慢性的なS女性不足に陥っているんですよね。
コインダムールは、あえてその不足解消のために頑張っているんです!
いや、半分は自分の趣味?ですかね。
まあ理由なんてどうでもいいですね♪
お客様達も一緒に、杏(あん)お姉様をあたたかく迎えてくださいね。
雰囲気はまさに、OLお姉さんです。
丁寧で優しい言葉遣いと気配りに、思わず「俺に気があるな」と勘違いしてキュンとしちゃう男性も会社にいっぱいいるんでしょうね。
お仕事をバリバリこなしちゃいそうな感じの杏お姉様に、わざと失敗して「叱られたい」男性もきっといるんだろうなあ・・・。
そういうOLさんとのストーリープレイは必然の流れですよね。
若い男性なら、同僚の杏お姉様に度重なる失敗を叱られて色々なペナルティを課される、いや、課してほしい。
おじさんなら、部下である杏お姉様の股間のパンティーを覗き見していることがばれてしまい、?uどうやって責任とってくれるの!?」
それは・・・
コインダムールに入店したきっかけは?
もともとドMの女性だった杏お姉様ですが、フェティッシュバーに行ったときに、M男さんがお店のS嬢さんに縛りと鞭打ちされて、恍惚とした表情をしていたそうです。
それを見て、キュンとしてしまったそうです。
素敵ですね。
元々、男性が感じている姿を見るのは大好きだったそうです。
感じて恥ずかしい声を出して喘いじゃったり、恥ずかしいことをされて真っ赤な顔をしているのに、ぼっきしているところとかみんな好き♪
そうなってくれるならそうなってくれるならスケベなこといっぱいしちゃうね
してほしいですね。
せっかくのM男さんとのプレイでは、アナル遊びからの前立腺マッサージをいっぱいたのしみたいです。
みんなをドライオーガズムに導けるように沢山頑張っちゃいますね♪
アナルをゆっくりじっくりほぐして私の指を悦んで受け入れてほしい。
そして一本から二本とゆっくり増やしていこ♪
そしたらエネマグラやアネロスでも遊べるね。
ペニバンも興味津々♪初めはゆっくりとそっとやっていきましょ♪
いつかはアナルフィストもやってみたいな
聖水もいっぱいいっぱいしちゃうんだから♪
どんな格好でするかは相談して決めましょうね。
体にかけたり、お顔にかけたり。
いっぱいのんでもほしいな。
あなたは何味の聖水が好き?
もうね♪杏お姉様のお尻はとってもキュートでかわいくていやらしいんですよ。
だから撮影もお尻をついついいっぱい撮っちゃいました。
HPでは紹介しきれないくらいの量とエロさいっぱいの画像が溢れてしまいました。
小さすぎず、大きすぎず柔らかそうなお尻の顔面騎乗は堪りませんぞ〜
未経験なこともまだまだいっぱいありますが、いろんなことをいっぱいいっぱいやってみたいんですって。
皆さんの日頃の変態活動(千尋お姉様はHT活動って言ってます)の成果を見せるときです。
もちろんアナル遊びだけじゃありません。
チン◯でも色々な遊びをしてみたいです。
『男の潮吹き』をさせた〜い
これは男性とお姉様の共同作業です。
二人で頑張ってみてくださいね!
かといってそうやすやすと射精させてくれないのは、当然わかっていただけていると思います。
そう、イきそうでイかせない寸止め。

  1. 夜デリ
  2. 長野
  3. 松本
  4. コインダムール
  5. 女の子一覧
  6. 杏(あん)お姉様