夜デリ 会員

コインダムール長野

11:00~ 00:00 080-1111-7511
 

理恵(りえ)お姉様

理恵(りえ)お姉様 * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:165cm バスト:81cm カップ:Bカップ ウエスト:64cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

業界未経験の真面目なお姉様の入店です。
普段は真面目に暮らしてきたんですが、なだけにこじらせた性癖が抑えられなくなってしまいました。
そうなんですよね〜。
普段から遊んでいる人の性癖はノーマルのことが多いんですが、真面目な人は遊ばないだけに妄想が止まらないんですよね。
そして妄想しているうちに、どんどんこじらせちゃうんですよ。
そして変態妄想癖になっちゃう。
たいていはここで終わるんですが、終わらない人はコインダムールに辿り着いちゃうんです、男の人も女の人も。
ウェルカム!コインダムール!!
「男性のアナルに指を入れたんですが、お互いにあまり経験がなかったためか、そんなに気持ちよくなかったみたいで、それっきりになっちゃったんです」だそうな。
わかりますよ、大体はそんなものですよ、普通は。
「でも、そういう気持ちがずっと心に残っていて」
「いろいろなサイトを見て、想像は膨らむんですがそんな機会もそうそうないですし」
「と思っていたら、コインダムールというサイトを見つけて応募してみました」
だそうですよ〜みなさん!
うれしいじゃないですか♪
そういうことをどんどん楽しんでいただきたいですね。
やはり恒例の3P講習からやっていきますので、皆さんよろしくお願いします。

  1. 夜デリ
  2. 長野
  3. 松本
  4. コインダムール
  5. 女の子一覧
  6. 理恵(りえ)お姉様