会員

CHARMANT

09:00~ 01:00 090-6009-6500
 

りり体験

結論から言いますね。

まず間違いなく「遊ばなきゃ損」という
レベルの女の子であることは保証します。

ただ残念ながら、3月中旬までの期間限定出勤になります。どうしてかと言うと、只今、りりちゃんはガチの現役女子大生。4月から就職の関係で他県へ行ってしまいます。そのため、それまでの間、当店で勤務するという流れです。ちなみに医療関系のお仕事に就くそうですよ(*^^*)


さてさて、彼女の見た目の印象は……

まず顔のパーツは整っています。乃木坂46に居そうな顔をしています。メイクはナチュラル系で、有村架純さんとか、新垣結衣さん系のメイクを想像していただけたら良いかなと思います。

ファッションもお洒落さんです。落ち着いた色味でコーディネートしていて、街で一緒に歩いていても恥ずかしくない感じです。最新の流行は意識しているのかなと感じました。まあ、医療関係のお仕事に就くということもあってか、清潔感は申し分なしです。どうやら自分磨きを頑張ってるらしいです(^o^)


続いて、性格ですが……

明るくコミュニケーション能力が高い印象を受けました。気遣い・心遣いといった、相手に合わせる「共感力が非常に高い」という印象。

話し方はとても丁寧です。かと言ってガチガチに敬語ずくしというわけではなく、フレンドリーさの中に丁寧さも混じっている感じです。りりちゃんと会話していると、良い意味でカウンセリングをされているかのような感覚に陥り、とても安心感を抱きました。

ちなみにですが「りりちゃん」と呼ばれるのが好きみたいです。面接のときに、りりちゃん自ら言ってきました。甘えん坊な一面があります。ここだけの話「ドM」らしいですぜ旦那!


最後に、りりちゃんの特技は……

ズバリ「マッサージ」です。りりちゃんいわく、お客様の要望に沿ったマッサージは超超超得意らしいので、ぜひ何かリクエストしてみてください。本領発揮します。


さて……

ときは刻一刻と過ぎています。
りりちゃんの在籍期間は3月中旬まで。
お客様……もう待ったなしです。

即行動できる人のみが栄冠を掴みます。
さあ、さいは投げられました。
今すぐご予約のお電話をお待ちしていますm(_ _)m

  1. 夜デリ
  2. 長野
  3. 長野市
  4. シャルマン
  5. 女の子一覧
  6. りり体験