会員

CHARMANT

09:00~ 01:00 090-6009-6500
 

あおい

女の子データ 年齢21歳 身長:158cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【私がお客様に命令できる立場なら迷わずこう言います「つべこべ言わずあおいちゃんを選べ!」と...】

正直な話、入店当初のあおいちゃんの第一印象は「THE・大人しい」。今時のスマホばかりを眺めている、そんな感じを受けました。ところがどっこい...

人というのは話してみないと分からないものですね。
勝手に決めつけちゃーダメダメ!

どうやら、ただの人見知りなだけだったようです。あおいちゃんは、話せば話すほど、会えば会うほど、甘えてきたり、よく笑ったり、自ら話しかけてきたりと、打ち解けたらめっちゃフレンドリーでした。

この表現は適切でないかもしれませんが、まるで「あたりめ」です。噛めば噛むほど味が出る。今ではもう愛嬌ありまくりで、お客様より私の方が好きのレベルが高いのではないでしょうか?

また、私は最近、あおいちゃんの優しさを発見してしまいました。言いふらさないでくださいよ。絶対にここだけの話...

実は、あおいちゃんは実家の事業のお手伝いをしていたようです。人というのは家族や親友には無償で「何かをしてあげたい」という気持ちがありますよね? まあ、普通と言えば普通なのですが、その人間らしい優しい一面が何とも可愛らしいじゃあありませんかー。やっぱり、普通の、ごく普通の優しい気持ちをもった女の子が、私は一番好きです。

最後になりましたが、あおいちゃんは当たりです。間違いなく、「あー損したな...」とは思わないはずです。そのため、私は自信をもってお客様のもとへ送り届けます!

安心してください!
すでに当たってますww


追伸

実家の事業が忙しくなると、出勤日数が極端に少なくなるそうです。そうなってしまう前に、あおいちゃんが気になる方は、今すぐお問い合わせください。

  1. 夜デリ
  2. 長野
  3. 長野市
  4. シャルマン
  5. 女の子一覧
  6. あおい