夜デリ 会員

Aroma Dione

10:00~ 00:00 080-7352-8118
 

やよい

やよい * * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:156cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:64cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

癒しを求める全ての男性へ

あどけなさ残るお顔立ちと
人なつっこく笑顔が絶えない「やよいさん」がAromaDione体験入店して下さいました!!

にこやかで愛嬌のある振る舞いに親近感を感じ、
どなた様とでも出会ってすぐに打ち解けられる「やよいさん」

そして美乳に密着されながらの性感マッサージは興奮そのもの!
男性が一番好むであろうエロ体型にクリっとした目。

自然な優しさが溢れ出る女性特有の雰囲気は、誰にも邪魔されない2人だけの空間を幸せに感じる時間を演出してくれます。

そして、現役エステティシャンである彼女のキャリアならピンポイントでお客様の疲れをほぐし、そして性感に入ると、ゆっくりと丁寧かつ濃厚に一生懸命尽くしてくれます。

“素直でおっとり優しい”だけでなく、確かな技術を持ち合わせた「やよいさん」に心打ちぬかれ、心身ともに極上の癒しと快楽を。

久しぶりの20代セラピストに、はやる気持ちが抑えられません!

期待値“大”の癒し系淑女「やよいさん」と、
心温まる優しいお時間をお過ごしくださいませ。

※ビギナーコース対応
90分/15400(税込)
※ビギナーコースのセラピストです。マナーを守って頂ける紳士的な方のみご案内をさせて頂きます。

  1. 夜デリ
  2. 長野
  3. 長野市
  4. アロマディオーネ
  5. 女の子一覧
  6. やよい