夜デリ 会員

Aroma Dione

10:00~ 00:00 080-7352-8118
 

ひなの

ひなの * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:160cm バスト:80cm カップ:Cカップ ウエスト:59cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

まず飛び込んで来ますのは最高峰の笑顔☆
この笑顔に癒される、また会いたいと思われる方は続出する事と思います。
距離感を感じさせない接客に、相手の事を常に考える人柄は他に類を見ない優しさを感じずにはいられません。

宝石の輝きを秘めた澄んだ大きな瞳、白い肌が眩しいスタイルは抱きしめると壊してしまいそうな華奢で細身の美スタイル。整った美形のお顔立ちが美しく男性の視線を集めます。

美しい脚線美に艶めかしい曲線を描くボディラインは至高の極み!
洗練された桃の様な美乳で超抜群のプロポーションで御座います。
ルックスは凜として上品な佇まいの雰囲気が溢れ出ており、綺麗なお姉さま系の素敵なセラピストさんです!!

柔らかで優しい物腰が彼女の魅力を更に引き立て、微笑む笑顔がとても愛らしく、落ち着かない気持ちもすぅーっと和らげてくれる。安心感を覚えてしまうでしょう。
その彼女独自が持つ優しい空間はきっと生まれついたものなのかも知れません!

そんな接客上手な癒し系とも言える彼女からは、想像もつかないような濃厚で快楽に溺れるエロスの技術。M性感・前立腺マッサージもOK。
一見清楚なニコニコ笑顔が、フェロモンが溢れだす痴女へ変貌を遂げる姿はまさに一見の価値あり!

常に相手にあわせながら行える施術は、どこをどうすれば貴方様の快楽に導けるのかを考えながら優しく包容力のある施術をお楽しみ頂けます!

女性として、セラピストとして、ひなのさんとの出会いが素晴らしい体験になる事は間違いありません!

※新人期間中は
90分コース以上のご利用にて
2000円OFFにてご案内させて頂きます☆

  1. 夜デリ
  2. 長野
  3. 長野市
  4. アロマディオーネ
  5. 女の子一覧
  6. ひなの