夜デリ 会員

Aroma Dione

10:00~ 00:00 080-7352-8118
 

ゆかり

ゆかり * * * *

女の子データ 年齢35歳 身長:160cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:61cm ヒップ:91cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【Aroma Dione専属】

疲れ切った心に癒しと潤いをもたらしてくれる
美形セラピスト「ゆかりさん」のご紹介です。

透明感に満ちた眩いオーラ、凛とした気品のある端正な顔立ちと、清潔感のある雰囲気で、完成された大人の魅力を随所に感じさせてくれる事は1目見て納得のいかれる事と思います。

ウエストからヒップにかけての悩ましい美しさを放つ至極の曲線、きめ細やかな色白肌に完成された女性らしい官能ボディ。

その一糸纏わぬ姿を目の前にした時、彼女に身を任せた貴方は「興奮」の二文字が脳内を駆け巡り、伝わる肌の温もりに「理性」という言葉が消え去ることでしょう。

焦らすように、丁寧に、肌の上を伝ういやらしい手つきと指使い
凝り固まった身体を優しさと心の伝わる一生懸命な施術で解きほぐし、身心を解放していきます。

そんな彼女の密着マッサージは、ひた向きで素直な内面的魅力を感じさせる瞬間でもあります。

新緑で華やかに彩られた山々に生い茂る草木のように「癒し」と「生きる希望」を与えてくれる。
そんな魅力を感じさせつつ、相手に緊張感を与えない柔らかな口調は相手を気遣いながらも心からの優しい気持ちが伝わってきます。

「人に尽くすのが好き」
「喜んでもらいたい」

未知数の可能性と期待を感じさせる献身的な「ゆかりさん」。意識しなくても男性を立てる所作が身についており、安心して身を任せる事のできる、まさに文句なしのセラピストです。

出逢って損はございません。
心と身体の全てを彼女に委ねれば「本当の貴方自身」を、きっと満たしてくれることでしょう。

  1. 夜デリ
  2. 長野
  3. 長野市
  4. アロマディオーネ
  5. 女の子一覧
  6. ゆかり