夜デリ 会員

金妻アネックス長野店

09:00~ 03:00 070-2836-6331
 

かんな『羞月閉花のヴィーナス』

かんな『羞月閉花のヴィーナス』 * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:158cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

2020/12/16 更新

地元の美人妻【かんなさん】

綺麗な顔立ちにの中に幼さが残る美人奥様。

スレンダーな身体、形の綺麗な極上バスト、細いウエストのくびれ、
程よい大きさが可愛らしいヒップ、バランス良く調和されたライ?唐ナ、
眺めているだけでもご満足いただける逸品まちがいなしです!!

このレベルの女の子に会える機会は滅多にないと断言できます!!

大事な事なのでもう一度言います。

「滅多にありません!!」


扉を開けた瞬間に絶句してしまう事でしょう!

「こんな可愛い子が長野にいたなんて・・・。」



心も身体も本当に素直な女性で、ご奉仕することに喜びを感じてしまい、
つい夢中でお客様のアソコをむしゃぶりついてしまい、一気に絶頂へ・・・。

お客様からは喜びの声と共に早漏になってしまったと悲しみの声をよく聞きます。

彼女自身に悪気はなく、溢れんばかりのサービス精神と一生懸命絶にご奉仕する事で
お喜びになるお客様を見て喜びを感じているだけなのです。

そんな姿にお客様の興奮度もMAXなってしまうのではないでしょうか。


明るい雰囲気と純粋さを持っている彼女とは話をしていても本当に楽しく、
時間が経つのも忘れてしまいそうで理屈抜きに心安らぐ女性です。

ニコッとした笑顔が大変印象的です。
恋に落ちる瞬間はきっとこんな感じなんでしょうか?

荒み切ったわたくしの心も少しだけ「ざわっ」としてしまいます。


老若男女を問わず彼女の普遍的な美しさに皆様も驚愕してくださること間違いございません。
ゆったりと流れる時間の中、彼女の笑顔に心満たされ、紅く色づくときめきを感じて頂ければ幸いでございます。


近頃はそのスレンダーボディーにさらに磨きをかけるべく
筋トレに励んでいるようで、更なる高みを目指しているようです。

金妻からモデルへ転身でもするのでしょうか?


これからの【かんなさん】に要注目です!!


是非一度【かんなさん】の全てをご覧頂ければ納得頂けると思います。


宜しくお願い致します


可能オプション一覧

自宅派遣   〇
お待ち合わせ ×

パンスト     (1100円)〇
ローター     (1100円)〇
コスプレ     (2200円)〇
電マ       (2200円)〇
聖水       (2200円)〇
即尺       (3300円)×
AF       (11000円)×

  1. 夜デリ
  2. 長野
  3. 長野市
  4. 金妻アネックス
  5. 女の子一覧
  6. かんな『羞月閉花のヴィーナス』