夜デリ 会員

完熟マダム

24時間 026-238-2055
 

麻帆

麻帆 * * * *

女の子データ 年齢41歳 身長:158cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:59cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ナチュラルな清潔感があり、街で見かけると
つい視線を奪われてしまいそうになる魅力的な彼女。

美しい顔立ち、優しい声のトーン、癒しを醸し出すボディライン
どれをとっても思わず触れたくなる女性が入店しました。
「麻帆(まほ)」さんです。

スレンダーな身体、スラリと伸びた脚から
腰に続く究極の曲線は男心を捉えて離しません。
心のこもったおもてなし、献身的なサービス、
貴方に尽くす姿を見ているともう抱きしめずにはいられないはず。

年齢を感じさせないスベスベで触り心地が最高のお肌と、
形よくほど良い柔らかさのDカップのおっぱい。

麻帆さんですが初キス・初体験は17歳。
好きだった先輩に告白して付き合うことになり
その流れで、初キス・初体験となったそうです。

初キスの感想は、大好きだったから嬉しかったと
頬を赤く染めながらお話してくれました。

性事情については、自分ではあまりしてないそうです。
たまに自分でする際はオモチャでするのが好きで
止まらなくなってしまうとはにかみながら仰ってました。

そんな麻帆(まほ)さんがエッチな気分になるには密着が重要とのこと。
抱きしめられたり身体中を優しく触られると
キレイにお手入れしたあたりがじんじんと疼いちゃうそうですよ。

人見知りをしないという性格の彼女ですが、
エッチなことをするときは恥ずかしがり屋さんになってしまうそうなんです。
男心をくすぐる素敵なギャップですよね。

優しくしっとりと攻めていけば彼女の緊張もほぐれ
快感に乱れていく姿をご覧いただけるはずです。
心地良く尽くす彼女を欲望のままに心からご堪能くださいませ。
ちょっとした仕草や言葉使いも、とても淫らに感じると思います。

透明感あふれるエロさがとても魅力的なおススメの美人さんです。
ぜひとも心ゆくまま快感をお楽しみください。

  1. 夜デリ
  2. 長野
  3. 長野市
  4. 完熟マダム
  5. 女の子一覧
  6. 麻帆