夜デリ 会員

KIREI(K-Group)

10:00~ LAST 080-8393-1142
 

体験カゴメ

体験カゴメ * * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:150cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

オプション
アナル舐め ◯
即尺 ◯ 到着前にシャワー必須
聖水・オナニー ◯ ¥3000
顔射×
ごっくん×
AF ×
※受付時に必ずお伝えください

綺麗で可愛い瞳と素直さと無邪気さが表れた超可愛いルックスは
一目見た瞬間ガッツポーズ間違いなし!

礼儀正しくて可愛い話し方からも優しさに満ち溢れた性格の可愛さが伝わってきて
一緒に居れば居るほどドンドン彼女に魅かれて行きます。

出会った瞬間に感じた恋の予感が彼女の内面に触れて確信に変わる
そんな存在自体が可愛すぎる何もかもが最高の女の子なんです。

色白でスベスベの最高の美肌にスレンダー故に形の良さと大きさが際立った美少女
Hな事は「好きな方だと思います」と顔を真っ赤にしながら大胆発言をしてくれちゃいました。

普段の様子とお仕事の話になった時に見せる恥ずかし気な表情とのギャップが初々しさを倍増させ守ってあげたい気持ちと
羞恥で歪む表情を見てみたい気持ちとの狭間で揺れ動きます。
だって、このルックスに不釣り合いな美巨乳が服の上からでも分かるんですから堪りませんよ。

瑞々しい美白美肌に、触れずして分かる弾力感と手触りの良さ、早く脱がせて実際に確かめたくなるのは男としては当然ですよね。

オッパイに向いた視線を感じると恥ずかしそうにする姿が最高に可愛くて欲情させられるんです。

優しさと素直さに満ち溢れた彼女、モチロンご奉仕だって興味津々、お客様好みのご奉仕を教え込めば一生懸命してくれる筈。

  1. 夜デリ
  2. 宮崎
  3. 都城
  4. KIREI
  5. 女の子一覧
  6. 体験カゴメ