夜デリ 会員

KIREI

10:00~ LAST 080-8575-5517
 

体験タオ(極上美女☆)

体験タオ(極上美女☆) * * * * *

女の子データ 年齢39歳 身長:159cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【KIREI】に新たな旋風が巻き起こります!!
話題騒然のインフルエンサー降臨

はっきり申し上げて美人でスタイルが良くて
性格も愛嬌も問題なしの体験タオちゃん
店長太鼓判の五つ星★★★★★

はっきりとした目鼻立ちと美しく整ったプロポーション。

一目でわかるワンランク上のルックス、誰もが出会った瞬間に恋するであろう愛嬌。

非の打ちどころがないとは、まさに彼女のことなのです。


こんな美人と遊べるなんて!と緊張されるお客様もいらっしゃるかとは思いますが、

そこはご安心ください。

彼女の愛嬌はそんな貴方をも包み込み、すぐに夢心地にしてくれます。

恋人気分を十分に堪能された後は、大人の時間。

服を脱がしあい、彼女の瞳を見つめてください。

これから貴方とベッドで乱れるとういう期待感が感じ取れるはずです。

本人はまだまだ勉強中とういうものの、彼女のご奉仕は今までに出会ったことのないレベルで完成されています。

絶妙な動かし方でねっとりと絡みつく舌を使いながら、奥まで丁寧に味わうかのようなディープスロート。

男性に喜んでもらいたい、私も悦びたい...

そんな彼女を優しく責めてあげれば、段々と激しく貴方を求めてきます。

イキやすい体質の彼女ですが、快楽を求め続けてご奉仕し続けることでしょう。

汗だくになりながらお互いを求め合う本気のプレイ、
【体験タオ】さんと最高の思い出をお作りください。

  1. 夜デリ
  2. 宮崎
  3. 延岡
  4. KIREI
  5. 女の子一覧
  6. 体験タオ(極上美女☆)