夜デリ 会員

人妻イヴ(GRINDグループ〜)

24時間 080-4313-1931
 

体験☆泉りさこ

体験☆泉りさこ * * * * *

女の子データ 年齢39歳 身長:159cm バスト:80cm カップ:Cカップ ウエスト:59cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

泉りさこと申します。
一瞬一瞬を大事に!

期間限定になるかもしれませんが、お客様がいい思い出が出来た!!

というような特別な時間を過ごせればと思います。

よろしくお願いいたします。

潮吹き○
アナル舐め○
パイパン○
聖水○

容姿端麗色白美人奥様
『泉 りさこ』
体験入店しました☆

お会いした瞬間に誰もがときめくであろう黒髪清楚系の奥様☆☆

女性としての美意識が高く、とても良い年齢の重ね方をされている奥様だなと感じました。
教養があり知的な奥様ですが優しく温厚な性格で壁を感じさせない親しみやすさも兼ね備えており、バランスのとれたナイスボディは美肌、清潔感のある上品な装いにベストマッチしております。

私生活では性的な部分でまったく満たされていない状況にあるようで...
エッチな事が大好きでとっても感じやすい体質なんだとか...
普段は気さくで愛嬌のある可愛いらしい奥様...
そんな人妻が...
世の男性の内に秘めた欲望を呼び覚まします。

貴方の溜まりに溜まった性欲を思いっきりぶつけてみて下さい。

どんな願いも満たしてくれる…ドMな身体は貴方の欲望にいくらでも反応してしまうでしょう。

彼女にしかできない…
芯から感じあえる特別な快楽を、
本物の恋人同士のような熱く濃厚なプレイをお楽しみください。

当店が絶対の自信を持ってお勧めさせて頂きます。
必ず満足して頂けると確信しております。

お早目のお問い合わせをお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 宮崎
  3. 宮崎市
  4. 人妻イヴ
  5. 女の子一覧
  6. 体験☆泉りさこ