夜デリ 会員

むらさき

09:30~ 02:00 090-3799-6763
 

小松奥様

小松奥様 * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:154cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

可愛らしいルックスに目鼻立ちのクッキリ整った綺麗な顔立ち、透き通る様な美白の肌も眩しい形の綺麗なバスト!

服の上からでも分かるエロさ満点のメリハリボディが男の欲望を掻き立てられます。

性格は優しく、直ぐに誰とでも打ち解けてしまう程の温和な人柄の持ち主で、特に癒し効果抜群の彼女独特のオーラは側にいてくれるだけで『ホッ』と安らげる程・・・!


良い意味で普通の女性という感じですが、ギャップもあり見た目以上に、エッチで感じやすく優しく愛撫されると身体が熱くなり秘部が湿り気を帯び濡れ濡れになるそうです。


彼女が濡れだしたその後にプレイに入ると恥じらいながらもトロンとした表情に変わりぎこちないながらも、愛情たっぷりの献身的なプレイは世の男性を夢中にする事でしょう!!

二人きりでの甘い時間には恥じらいながらも、大人の女性の艶やかな表情…
軽く撫でられるだけで甘い吐息が洩れてしまう敏感な身体・・・。

二人の距離が近づくほどに愛しさが増すのを実感していただけるはずです。

親しみやすい彼女とのひと時は、すぐに打ち解け、心が和み一緒にいるだけでリラックスしたお時間をお過ごし頂けることでしょう。


★可能オプション ローター・バイブ・電マ・顔射

★タバコは吸いません!!

  1. 夜デリ
  2. 宮崎
  3. 宮崎市
  4. むらさき
  5. 女の子一覧
  6. 小松奥様