会員

むらさき

09:30~ 02:00 090-3799-6763
 

田中奥様

人妻特有の色気をムンムンに放つ上品かつ妖艶な美人アラフォー奥様です。大人女性の色気に満ちた色っぽい美形の奥様で、手に余るプルプル美乳にハリのあるヒップ&手入れの行き届いた艶美肌を保つメリハリの効いたエッチな人妻ボディを維持されておられます。普段からお肌のケアを怠らず人妻となった今でも妖しくも色濃く艶やかな輝きを放っておられます。

とても気配り上手で謙虚で丁寧な姿勢にも好感がもてます。おっとり穏やかな人柄で、初対面でもお互いの緊張はすぐにほぐれて軽快に楽しくコミュニケーションが弾みますよ!

優しいセクシーフェロモンが溢れ出てくるような生まれ持ってのエッチな体つきの奥様で、基本的には優しいフェザータッチで、もうビショビショにシーツを濡らしてしまう全身性感帯のドM奥様となります!

スイッチが入るとご奉仕が大好きっぷりを発揮!男性に喜んで頂けるのが幸せ・・・と言いながら
特に男性の我慢できない漏れる吐息を聞きとさらに濡れ濡れになってしまうそうです。

適度なセレブ感と大人女性の気品漂う、性的欲求の滲み出た色香満点の麗しく艶やかな、まさに艶にして妖なる美人奥様との濃厚で官能的な疑似不倫体験を是非ともこの機会にお楽しみください!

★可能オプション ローター・バイブ・電マ・オナニー

  1. 夜デリ
  2. 宮崎
  3. 宮崎市
  4. むらさき
  5. 女の子一覧
  6. 田中奥様