夜デリ 会員

むらさき

09:30~ 02:00 090-3799-6763
 

島谷奥様

島谷奥様 * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:158cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

成熟した大人の色気を漂わせる、出会った瞬間に込み上げる期待感たっぷりの妖艶な奥様女性です。

色白で目鼻立ちがハッキリとした綺麗な顔立ちで艶っぽく、華やかなその美貌は全ての男性を釘付けにいたします!

内面からにじみ出る穏やかさ、献身的で優しい心遣いは大人の女性ならでは・・・!


色白で柔らかな肌に綺麗な曲線を描く身体は、目で追いかけたくなるほどのプロポーションです。
そんな彼女の柔和で温かみに満ちた空間はそばにいて心地よさを感じさせてくれます。

潤いに満ち溢れた唇に誘うような眼差しは官能的で、優しくリードすれば愛らしい笑顔は少しつづ艶やかな表情に変わってゆくことでしょう。
上品で落ち着いた奥様ですが、エッチな事にも敏感で思わず興奮して反応してしまうその身体は熱くアソコも濡れすぎます。隣にいる貴方を存分に愉しませてくれることをお約束いたします。

こんな奥様が、こんなにもエロチックに乱れるなんて・・・そのギャップに貴方の興奮度は120%アップ、間違いなしです。

温和で優しさ溢れる彼女との時間は、まさに大人の至福の時間をお楽しみ可能性


★タバコは吸いません。

★可能オプション ローター・バイブ・電マ・3P・逆夜這い

  1. 夜デリ
  2. 宮崎
  3. 宮崎市
  4. むらさき
  5. 女の子一覧
  6. 島谷奥様