夜デリ 会員

人妻re:スタート

24時間 080-9360-5306
 

【宮崎体験】立花りな

【宮崎体験】立花りな * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:151cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【10月19日(土)面接のみ終了】

かなりの期待値の高さ、ポテンシャルを持った女性の入店です\(^^)/

★☆★とにかく素直で正直な女性★☆★

すごく陽気で明るく親しみやすい、親しみやすすぎる本当に性格の素晴らしくいい子なんです。

面接の際にまず感じたのは、

あっ!かなり綺麗で細くてスタイルいいなぁ!
※プロフィール写真は、まだ撮影していないので、本人の自撮り画像です。かなりスタイルいいですよね(^.^)

見た目は申し分なし!お釣りがくるくらいのミニスカートのとても似合う素晴らしくスタイル(^.^)

これはかなり人気出るぞ!

またもや、こんないい子はいってきてくれて良かった良かった。そう思ってお話にはいりました。

さあ、見た目は申し分なしの絶対的自信を持って案内出来るけど、あとは性格の中身だと思い話始めたんですが。

話しやすいのなんの。全く嘘のつけない女性で、思ったことを直ぐに口に出せてしまうすごく素直な子でした\(^^)/

何故、当店にはこんなにも素直というか正直で話しやすい子ばかりが集まるんでしょうか!!

まさに、当店の求めている正直な営業に正直な女の子。

当店のコンセプトにばちっと当てはまる女性。

正直で真っ直ぐなとこ、ほんと可愛いです!!

何でもお話してくれると思います。

そして、冒頭で述べていますが、

ミニスカートの良く似合う、抜群のスタイル。

そして、とても綺麗な顔立ちまで持っております。

人気出ます。いや、私が人気を出させます。

是非、お楽しみにお待ち下さいませ♪

  1. 夜デリ
  2. 宮崎
  3. 宮崎市
  4. 人妻リスタート
  5. 女の子一覧
  6. 【宮崎体験】立花りな