夜デリ 会員

人妻re:スタート

24時間 080-9360-5306
 

【宮崎体験】清武しいな

【宮崎体験】清武しいな * * * * *

女の子データ 年齢36歳 身長:150cm バスト:88cm カップ:Dカップ ウエスト:60cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

●◎●またまた延岡店に期待の新星●◎●

オープンと同時に面接ラッシュです!!

リスタート宮崎店、都城店が他店よりもかなり忙しいお店だと伝わっているみたいで、それで応募を決めたということで大変嬉しい限りでございます(^.^)

どんな女性なのか早速出来る限り伝えていきますね〜(^з^)-☆

とにかく話しやすい!!何一つ癖のない女性なんです。接客選手権あればダントツNo.1獲るのではないかというコミュニケーション能力が秀でています。

サービス心が旺盛!!男性を優しく包みこむ包容力、母性愛溢れるおせっかいさん。
※ここでも人柄の良さが滲み出ていますね(笑)
あれこれと人が喜ぶ事が大好きです!!人が喜ぶ事を率先してする事が生き甲斐だという本当に素晴らしい女性ですね♪

エッチな事が大好きです!!未知の快感を!!
※好奇心旺盛な性格なので、色んなエッチな事を経験したいとの事です。変態プレーなども楽しめそうですね(笑)

まだまだお伝えしたいこともありますが、私が断言しましょう!!

まだまだ潜在的なものが奥底に眠っています。

2度も3度も会いたくなる、人なつこい性格は長いお時間過ごしたくなります。

延岡、日向のお客様。

必ずお会い下さいませ♪

  1. 夜デリ
  2. 宮崎
  3. 宮崎市
  4. 人妻リスタート
  5. 女の子一覧
  6. 【宮崎体験】清武しいな