夜デリ 会員

人妻re:スタート

24時間 080-9360-5306
 

【宮崎体験】山口はるな

【宮崎体験】山口はるな * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:158cm バスト:89cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

速報ですっ!!

本日4月8日(水)午後20時より〜

★☆★初体験デビュー★☆★

今回のこの子、

この子で満足出来ないのであれば、どこの誰を利用しても満足しませんので!!私が言い切りましょう(゜o゜)

この子、完全に鉄板大当たりですので、どうぞご安心して頼まれて見てください!

これ以上いい子いるんですか?って思うくらいのごり押しの女の子ですよ〜( ^-^)ノ∠※。.*・'°☆

他店様には非常に申し訳ない限りで…

どうしてどうしてリスタートにはこんなスーパーなキャストばかり集まってくるんでしょうか〜〜ほんとに。

採用するにあたり私の1番重要視しておりますことが、先ずは性格なんですね〜。
まず、性格良くないと絶対に売り出さないんです。

この子は会えば分かりますが、何一つ陰がありません♪

お客様自体が多少お話が苦手でも、この子なら大丈夫です。それくらいコミュニケーション能力に優れていて、話し方にも品があり、裏表のない女性だとすぐに感じてくれるかと思います。

そして、エッチ度はというと??

はい!お任せ下さい。

誰もが喜ぶであろう【Fカップの爆乳】です((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

おっぱい大きいと太っているんじゃないかとか心配されるお客様も中にはいらっしゃるかと思いますが、どうぞご安心ください。太っていませんので!!

これだけでもお客様どうですか??

いい感じでしょ♪

私が、これだけべた褒めするんですから〜。正直営業を徹底している以上、悪い子をいいなんて言えませんし、普通クラスの女性を、ここまでべた褒め出来ませんので。それがうちの強みなので。

さあ、お客様、ここまでべた褒めした女性を頼まずして悩んでいる暇なんてありませんよ〜。

私が、ここまで言い切る女性は悩んでいる間にも次々とご予約入りますので、

あ、いや、

ご予約入れていきますので!!

悩まれないで、今すぐお電話をお薦め致します♪

  1. 夜デリ
  2. 宮崎
  3. 宮崎市
  4. 人妻リスタート
  5. 女の子一覧
  6. 【宮崎体験】山口はるな