夜デリ 会員

ココだけの話!!宮崎でえろい人妻と遊べるお店!!

08:00~ LAST 0985-61-7311
 

あかり

あかり * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:159cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:53cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

スラリとしなやかに伸びた脚線美が眩しい「あかり」さんのご紹介です♪
正真正銘スレンダー美人、絶品プロポーションはまさに【正統派】のいい女、街ですれ違えば必ず振り返るクラスの美人さんです。
そして外見とは反比例する明るくて気さくな性格は、2人の距離を縮めるのに時間はかかりません。


身も心も心地よいお時間になることでしょう。

そして最後に訪れるのは濃密で濃厚なイチャイチャタイム…。
身体を密着させ見つめられながら、彼女の瞳は快感に溺れていく貴方様を確かめながら、強弱のあるスクロールで何度も何度も焦らして。
脳内が快楽で溢れてもうイカせてほしいと思ってもまだ焦らされて。
彼女の肌感に包まれながら最後の最後に射精したとき、その快感の大きさにきっと驚いてしまいます。

これからなかなかご予約が取れなくなってしまうこと間違いなしの女性です。
「最高」という言葉が陳腐に思えてしまうくらいの素敵なお時間を是非ともお楽しみくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 宮崎
  3. 宮崎市
  4. 宮崎でえろい人妻と遊べるお店
  5. 女の子一覧
  6. あかり