夜デリ 会員

しろうさぎ

09:30~ 00:00 090-2097-3721
 

りおな

りおな * * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:155cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

可愛らしくエロチックな若妻さんです・・・!!
美しい瞳と上品で優しいオーラの中に色っぽさを持ち合わせている『りおなさん』
彼女と一緒にいるだけで幸せという空気を肌で感じてしまう自然派癒し系美女です。
性格は素直で優しく落ち着いた雰囲気の中にも礼儀正しさや奥床しさがあり
リラックスした時間をお過ごし頂けます。
雪のように白く美しい美肌と、綺麗に整った美しいお顔立ちはどんな男性をも一瞬で
魅了してしまうのではないでしょうか…
女性らしい柔らかさがたまらなくエッチ度を盛り上げてくれます。
素人さんならではの潤んだ瞳とアツい吐息…抜群の感度の良さに
お時間を忘れて楽しんで頂ける事と思います。
プレイは未知数…何もかもが初めての奥様ですが好奇心は人一倍!!
何色にも染まってない彼女を是非、貴方色に染めて下さい。
大人の優しさと彼女の持つ安らぎの癒しモードの虜になる事間違いなしですよ!!
二人きりになると、大胆になりそうな奥様です。
お互いが感じて乱れ合う、そんなエッチな一時をお楽しみ下さい・・・!!
癒し系の大人の女性なので人妻好きな貴方には、きっと満足して頂けるはずです・・・!!
★タバコは、吸いません。
★可能オプション
ローター・バイブ・電マ・オナニー鑑賞
★エアラインホテル、アリストンホテル(旧グランディー) 派遣できません。

  1. 夜デリ
  2. 宮崎
  3. 宮崎市
  4. しろうさぎ
  5. 女の子一覧
  6. りおな