夜デリ 会員

しろうさぎ

09:30~ 00:00 090-2097-3721
 

ひめか

ひめか * * * *

女の子データ 年齢31歳 身長:154cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

スレンダーで可愛らしいお顔に優しい性格で誰に対しても、明るく接してくれる魅力的な女性です。
正統派の美人顔ながら、かなりイヤラシイボディーラインの持ち主で、かなり感じやすい体質で濡れやすいそうです。
抱き心地も程よく形も良くおわん型の理想のお胸にほとんどの男性は、顔を埋めたくなる衝動にかられてしまうはずです。
更に色白の透き通る白い肌はスベスベのもち肌で、まさに吸いつくすような触り心地はクセになってしまうでしょう。

どんなお客様も彼女の優しさに癒やされ分け隔てなく接してくれる可愛い「ひめか」さん。
ストレスや悩みを持ったお客様が何度も会いたくなる居心地の良さと愛嬌に気配りに癒されること間違いないでしょう!
恋人のようにイチャイチャする事が大好きな、ひめかさんですが、どんな男性でも最後には、とっても甘えん坊になってしまう不思議な魅力を持っている女性です。

エッチな事が大好きで、ちょっとした責めにも敏感に反応!
ベッドでは、あえぎ声もとっても色っぽいので興奮せずにはいられませんよ!

是非彼女と癒やしのひと時をお過ごしください!



★可能オプション
ローター・バイブ・電マ・オナニー・聖水
★タバコは吸いません

  1. 夜デリ
  2. 宮崎
  3. 宮崎市
  4. しろうさぎ
  5. 女の子一覧
  6. ひめか