会員

DANDY BODY

09:30~ 03:00 080-3335-9494
 

のあ先生

女の子データ 年齢19歳 身長:157cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

新人サポート☆1/18〜2/28の期間
指名料無料とさせていただきます。

現役女子学生が癒しの天使として降臨!

将来を期待されたキラキラと輝く彼女。
笑った時の口元がとっても可愛いくて裏表がなくていつも明るく接してくれます。のあ先生のご紹介です。

清楚で屈託のない瞳が印象的な小顔で、愛らしいルックスは理屈抜きで男心をくすぐります。
透明度抜群の白い肌、触れたら溶けてしまいそうな柔らかな小ぶりの胸、吸いつくような腰つき、美しく伸びたしなやかな脚…。

ナチュラルな女の子しか醸し出せない甘美な空気感をお持ちで、2人だけの空間でしか味わえない健康的で若さ溢れるな楽しい一時を満喫して頂けることでしょう。

ハキハキとしつつもふんわりした性格で、気遣い気配りは素晴らしく丁寧、おもてなしの心で貴方様を想うその心は本物です。
優しく誠実な人柄、まったく嫌味のない言動、そして溢れる知性。
彼女の内面から溢れだす心の美しさや可愛らしさこそ何事にもかえられない本当の魅力なのかもしれませんね。

当店をお選び頂くお客様には絶対の自信を持ってオススメ致します。
ご予約御待ちしております。


※新人サポート 1/18〜2/18の期間はオプション500円引きです。

  1. 夜デリ
  2. 宮城
  3. 仙台市
  4. ダンディーボディー
  5. 女の子一覧
  6. のあ先生