夜デリ 会員

AROMA WOOPZ

12:00~ 03:00 022-796-1993
 

NATSU-ナツ-写真非公開

NATSU-ナツ-写真非公開 * * *

女の子データ 年齢32歳 身長:159cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

第一印象から素敵な笑顔でお出迎え、その存在価値を高めてくれます。
このわずか数秒の間に彼女の虜になること間違いなしです。

さらに特筆すべきは、誰とでも打ち解けるコミニュケーション能力の高さ。
天性の人懐っこさと細やかな心配り・気遣いは育ちの良さを感じます。

「清楚さ」「上品さ」を兼ね備え、落ち着きある雰囲気。
眩いばかりのキラキラとした瞳の奥の輝きが印象的で、目鼻立ちが整い、それでいて愛らしい微笑みをたずさえ、潤いのある唇から出る言葉づかいは気品すら感じます。

彼女の全身からあふれる陽だまりのような温かさは、出逢えてよかった・・・そんな思いがよぎってしまいます。

真っ直ぐでひたむきな視線からは甘い色気をも醸し出しており、優しい性格は表情にも表れ、常に柔らかな微笑みが溢れております。

美しさはルックスだけでは無く、純粋な心の美しさ純白のしっとりとした肌と溶け合い、
彼女のすべてがオアシス…
綺麗な手足から奏でるマッサージはまさに芸術です。

手厚く、そして豊かにもてなす手の平に全身が包まれると、一時の癒しがさらに高まりえも言えぬ世界となります。

礼儀正しく振る舞う性格に親しみを感じ、大人としての会話も十分に楽しめる女性でもあり、彼女と過ごす時間は至福の時になる事、間違いないでしょう。

清らかで知的な才女がある境界線を越えた時、とろけるような甘美な世界をご堪能くださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 宮城
  3. 仙台
  4. ウープス
  5. 女の子一覧
  6. NATSU-ナツ-写真非公開