会員

AROMA WOOPZ

12:00~ 03:00 022-796-1993
 

RAM-ラム-業界未経験

女の子データ 年齢25歳 身長:159cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

さりげなく華やかに存在感を際立たせる美しい女性の入店です!

おっとりとした愛嬌抜群の女性で、出会った瞬間から彼女の世界に引き込まれてしまいます。

物腰の柔らかさから出る笑顔に加え心和む穏やかで優しい性格、相手に対する心配りや気遣いも素晴らしいレベルでございます。
初対面でもリラックスした最高のひとときをお楽しみ頂けることでしょう。

形良くハリのある膨らみで誘惑する綺麗なバスト、キュッと細く締まったウエストライン、形の良いヒップ、すべてのパーツが大き過ぎず小さ過ぎず、本当に丁度良い抱き心地を想像させてくれます。

はっきりとした目鼻立ち、艶のある髪、本当の恋人を思わせるほどの距離感、全てがお客様を喜ばせてくれそうな要素がたっぷり詰まった期待度の高い、素晴らしい女性です。

二人きりになった時の彼女の太陽のような明るい性格、内面が作り出す至福の時間を存分にお楽しみください。

ゆっくりと夢の世界を楽しみ、優美な佇まいと全身から溢れ出る生来の色香を心ゆくまでご堪能くださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 宮城
  3. 仙台
  4. ウープス
  5. 女の子一覧
  6. RAM-ラム-業界未経験