夜デリ 会員

AROMA WOOPZ

12:00~ 03:00 022-796-1993
 

HINA-ヒナ-業界未経験

HINA-ヒナ-業界未経験 * * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:167cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

これほどの逸材が今まで埋もれていたことの後悔と、これから始まる歓喜な時間への喜びに思わず笑顔がこぼれてしまうはずです。
毎日微笑んで欲しい守りたい笑顔がそこにある、毎日でも、何回でも逢いたいと思わせる爽やかな笑顔溢れる清楚系。

真っ直ぐに見つめるその瞳、こちらが恥ずかしくなってしまいます。
どの年代の方とも打ち解けてしまうポテンシャルの高さ、会話も上手でそしてそれを理解する賢さ、どれを取っても非の打ち所なく「才色兼備」とはまさに彼女の為にある言葉です!

咲き誇る花のような美しい美肌、真綿のような柔らかい胸、首筋から感じさせる艶やかさは想像を超える域に達しており、すれ違う紳士は振り向かずにはいられない眩しさを放っております。

可愛くありながら雰囲気が優しく居心地のよい空間を味わうことができる女性ですので、自然と心が和み、こちらも無意識に笑顔になり、そしてその愛くるしい潤んだ瞳は、抱きしめたい気持ちを抑えられなくなることでしょう。

更にスタイルに関しても抜群で、細くしまった括れたウエストから流れるヒップライン、きめ細かい美肌は一見の価値ありです。
長いレッグラインも絶品で優雅で魅惑のボディは見る者を必ずや虜にします。

お客様の理性を狂わせてくるような可愛いらしいルックスとは裏腹に魔性のスタイルで世の男性を虜にする希少な正に原石と呼べる美少女です!!

完全業界未経験ではございますが、真面目で努力家な一面もお持ちで初々しい一面も垣間見えて彼女の一生懸命にご奉仕する姿は心打たれるものを感じさせ、新鮮な癒しのお時間をお楽しみ頂けるでしょう。

大人っぽい魅力的な部分と少女のようなあどけない表情、両方兼ね備えている彼女との濃密なお時間を心行くまでお楽しみくださいませ!


※業界未経験の女性の為、紳士にお遊び頂けるお客様のみご案内させていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

  1. 夜デリ
  2. 宮城
  3. 仙台
  4. ウープス
  5. 女の子一覧
  6. HINA-ヒナ-業界未経験