夜デリ 会員

AROMA WOOPZ

12:00~ 03:00 022-796-1993
 

AOI-アオイ-上品美女降臨

AOI-アオイ-上品美女降臨 * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:157cm バスト:86cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

タレント・モデルの様な容姿抜群で美スタイル美女の入店です!

ドアを開けた出逢いの瞬間、この時をどれほど待ちわびたかと胸の鼓動が早くなるのを感じ、至福の時間の幕開けです。

綺麗なお顔立ち、それでいてなぜか心が和むのはなぜでしょうか。
彼女の魅力は多面的でとても言葉では言い表せません。

上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしいレディで品があり表情が色っぽく、記憶に焼きつく濃厚な甘さを感じさせます。

性格は高飛車な一面はまるでなく、むしろ自分よりも相手への思いやりの気持ちを第一に考えられている女性で、人として大人として不可欠な価値観を持ち合わせた本当に素敵な女性で、まさに完成された【美】そのものです!

礼儀正しく物腰柔らかで愛情の深さを感じさせ目が合った瞬間に心が溶かされ心からもっと長い時間を過ごしたいと願う事でしょう。

お客様を包み込む優しさに触れて頂けますと彼女の本当の価値をお分かり頂ける事は間違いなしでございます。

一度お逢いしたお客様は必ずリピートしたくなる事を自信を持って断言できます。

当店が誇るより洗礼された女性をぜひともお誘いお問い合わせ下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 宮城
  3. 仙台
  4. ウープス
  5. 女の子一覧
  6. AOI-アオイ-上品美女降臨