夜デリ 会員

AROMA WOOPZ

12:00~ 03:00 022-796-1993
 

YUME-ユメ-◆素人美女◆

YUME-ユメ-◆素人美女◆ * * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:158cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

若さの中に大人の色気が溢れる美女の入店です!!

普遍の美しさと輝きを放ち、世の男性を夢中にさせる極上スタイルと眩しい笑顔、期待を超えてしまうほど美しく、そして艶やかな、目がくらむようなレディでございます。

華の様に可憐で美しいルックス、さらりとした綺麗な髪、小さな顔の綺麗な瞳に見つめられてしまったら、思わず息を呑んでしまいます。

真綿の様な美乳にキュッと締まった細いウエスト、滅多にお目にかかれない極上のヒップ、スラリと伸張した手脚に色艶が弾み、そのメリハリボディの創造美は服を着ていても分かる本物の極上モノでございます。

清純で透明感極まった印象は彼女の人となりそのもの。

内面から溢れ出る優しさに満ち溢れ、屈託のない笑顔がお客様に最高級の癒しをもたらす事でしょう。

そして時折感じる大人の色気と癒しを感じさせる何気ない仕草、誰もが引き込まれてしまう愛嬌にはすべての男性が虜になること間違いなしです。
人間的魅力溢れるその人柄に誰もがまた会いたいと思わずにはいられません。

今宵は時間を忘れ彼女との癒しの一時をお過ごし下さい。

  1. 夜デリ
  2. 宮城
  3. 仙台
  4. ウープス
  5. 女の子一覧
  6. YUME-ユメ-◆素人美女◆