会員

手コキPEACH仙台店

12:00~ 04:00 080-1725-4545
 

ゆら

口コミという名のlove letter
(一部の口コミを抜粋して掲載しております)

achi.37564様

初めてこのお店使わして貰いました。
時間通り到着 むしろ少し早い。
ゆらちゃんがきました!
すごく光って立ってました。マジか、可愛い。
目が点に。?ィ話を始めると
性格穏やかで 心綺麗
もうたまんない。
見た目マジのアイドルだね
とにかく可愛いって思わない人はいないですね。
恋しかったです!
スタイル抜群 顔めちゃ可愛い 胸綺麗。
愛嬌の塊、恥ずかしがり屋だけど頑張り屋さんの真面目
とにかく大当たりです
あんまり書くと、予約取りづらくなるのほんま嫌なんですが、本音置いておきます。
ゆらちゃんマジ可愛い
確実リピ受付の方、とにかくすごく親切丁寧。
そこもやられました。紳士にお世話なりました。
良い店と出逢えました!ゆらちゃんまた絶対呼びます超超ロングです!!
ありがとうございました!


ikehukurou様

店は2回目になります!一回目は電話で入りました。そのときもスムーズで良かったのですが、今回は初めてネット予約で入りましたがスムーズな対応で楽で良かった!フリーで2回とも利用させてもらいましたが2回とも女の子は素人感があって逆に良かった!礼儀も会話もしっかりしてた。プレイの方もとても良かった!ちゃんと教育が行き届いてるイイ店なんだなと思いました。コスパもいいと思います。次も是非利用したいと思ってます。


oh--hige様

いつもお世話になっております。
まず女の子みんな可愛いのは間違いなく、お店の教育が出来ているのか、レベルの高い女性が集まっているからか、皆礼儀正しく接客してくれます。

風俗なれしてなくて、ピュアな女の子が多くて誰が来てもハズレが無いと思います。

今回はゆらちゃんにお世話になりました。
若いのに礼儀正しく、可愛くスタイルの良い女性でした。
プレイの方は丁寧でちゃんとツボをおさえているので、とても気持ち良くなれました。

とにかく若くて細身で美乳(大き過ぎない)が好きな方にはハマると思います。

あといつも感心するのがスタッフの礼儀正しい事です。
丁寧で会話していて気持ちいいです!
また来たいと思わせてくれます。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。


まちゃえもん様

ゆらちゃんカワイイです
今回来てくれましたのは19歳のゆらちゃんカワイイです(´- `*)今回で二度めましてのゆらちゃんでしたが相変わらず素敵なプロモーション色白で張りのある素肌。さわり心地も最高でした(;´д`)お尻大好きな私は顔騎オプ顔に跨がってもらいスゴく良い香りがぁ〜)^o^(太もも、お尻の割れ目に顔をうずめて何とも言えん)^o^(手コキ加減も最高でした。また次回、呼ばせてもらおうかと思います
最高でした(;´д`)ラーメンでも食べて帰ろう!ラーメン食べながら一人反省会\(_ _)お腹ふくれてゆらちゃんとのプレーを頭のなかでリプレイ!
ヤバいまた呼びたい呼んじゃいました(´- `*)今度は指名させていただきましたm(__)m先程に続き本日二回目、ゆらちゃんとは三度めましてでした(;´д`)ゆらちゃんもびっくり!あらためてゆらちゃんの素晴らしさにまた呼んじゃいましたよ(´- `*)

また次回来ますね。
忘れないでいてくれ〜


でるたそ様

初利用です。
ゆらちゃんを指名してみました。

笑顔が素敵でかわいくて、スタイルも良く、まさにタイプの女の子です。

プレイが始まると、最初にイチャイチャしたり抱き合ったりして癒されました。極上の時間でした。

そのあとおっぱい揉みながら手コキをしてもらいました。
見つめられながら手コキされると、さらに興奮しました。

こんなかわいい女の子に手コキしてもらえて、最高です。

また指名したいなーと思いました。
ありがとうございました。



口コミ募集中

  1. 夜デリ
  2. 宮城
  3. 仙台市
  4. ピーチ
  5. 女の子一覧
  6. ゆら