会員

手コキPEACH仙台店

12:00~ 04:00 080-1725-4545
 

ななせ

パネル通りの可愛い正統派美少女『ななせちゃん』♪
ルックス、声、オーラ、雰囲気…
全てが世の男性を虜にしてしまうのは
言うまでも有りません!!

彼女の仕草一つでドキドキしてしまうことでしょう
丁寧であり礼儀も有る中で、
程よく接せれる空間。。
人懐っこい性格で会話も楽しくイチャイチャ大好きな女の子♪

美脚、肌質も美白で抜群のスタイルの持ち主
今後確実にご予約必須!
ご予約困難は想像されますので、
是非お早めにご予約頂ければと思います!

迷われたり、満足されたいお客様!
是非彼女にお会いになって“本物”の満足を
実感して頂ければと思います!!



口コミという名のlove letter
(一部の口コミを抜粋して掲載しております)

TKCB様

ななせちゃん最高です。
ななせちゃん、お店初めて利用しました。
ドアを開けて女の子からのハグ、お互い脱がさせ合いからのハグ。その時点で最高潮です。
細いのに形、色、若さ溢れる弾力のある胸、大きさも満足です。細いのに若いからこその全身の弾力、キメ細やかな肌。ピッタリ密着しながらのサービスは嬉しかったし興奮しました。
オプションの乳首舐めは丁寧にそしてエロく清楚系、可愛い系なのに大満足なした使い。
フィニッシュ後も終始笑顔でニコニコしながら会話をしてくれました。また会いたいなと思います。


オメガ1234様

ななせちゃん最高です!
たまには手コキでも嗜もうかと思い、ホームページを見ていたら気になる娘がいて、それがななせちゃんでした。
どんな子が来るのかドキドキワクワクしていたら綺麗なことがきて緊張してしまいました。
話していても気さくで丁寧で、プレイの方はまだ慣れない感じがあるものの一生懸命さがあり、心も身体も十分に満足できました。
これからもっと人気がでるかと思われるので遊べそうな時はちょくちょくななせちゃんに会いにきたいと思います。


三大珍味様

癒された^_^
初出勤に指名して、正解でした^_^
写真以上の子が来て、驚きました
話し方、接し方、プレイ全部が良かったです
もっと長い時間にすれば良かったなーって思える女性ですね
いろいろお話していて、初対面とは思えないくらい、自然に
話が出来て緊張もほぐれました^_^
次会いに行くときは、長めに時間取れるといいなーって思いました。
これから、すごく人気が出ると思いますが、また会いに行きますねー




口コミ募集中

  1. 夜デリ
  2. 宮城
  3. 仙台市
  4. ピーチ
  5. 女の子一覧
  6. ななせ