会員

仙台痴女性感フェチ倶楽部

09:00~ 00:00 022-217-7745
 

あんな

女の子データ 年齢28歳 身長:164cm バスト:90cm カップ:Gカップ ウエスト:60cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【こんなプレイをしてみたい】


参拝プレイ、ストーリプレイ、誘惑プレイしてみたい笑
官能小説朗読プレイ、私がエッチに読むから貴方はオナニーをして♪


【こんなプレイが得意】


お客様がとにかくあんなを崇めたてまって支配していくプレイが得意です。

【体験談など】


電車の中で、前の知らない男のひとに向かってミニスカートのまま足を開いて見せて興奮させてそのまま放置しました。


【お店からのメッセージ】
M男の8割が勃起するむっちむちの身体、神が宿ると言われる乳を持つドM界の新興宗教”あんな教”の教祖様です。あんな様は独自のカウンセリング系痴女スタイルで、多くのドMを救ってきました。「欲を満たす」のではありません、”欲を救う”のです。気がつけば、「あんな様なしでは生きていけない」体になってしまうかもしれません。2度目の指名は”本指名様”ではなく「ご信者様」です。


●容姿(スタイル)について
顔、乳、尻、脚、全部がエロい。M男の8割が勃起する。特に神が宿ると言われる乳を見ると、「あんな様」と拝みながら、自分でち○こをしごきたくなる魔法に掛かってしまうらしい。


●性格・雰囲気について
コントロールや、支配が得意。誰よりも「してあげる」奉仕精神を持つ女帝タイプです。実は雷を恐れる可愛い面があります。


●総合評価
独自の世界観で人を支配し、コントロールすらしてしまうカリスマ性があります。前世はおそらくどこかの国の女帝か、もしくは卑弥呼だったかもしれません。崇高なイメージですが、雷を恐れる可愛い部分があります。こういったギャップも惹かれるポイントなんでしょうね。

あんな教、入教希望者の皆様へ。

ご信者様はご存知でしょう、彼女は心優しいコです。ですので人を傷つける行為や、
よりハードなプレイを望む入教者は不向きかもしれません。ドMで依存体質が入教条件です。

  1. 夜デリ
  2. 宮城
  3. 仙台市
  4. 痴女性感フェチ倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. あんな