夜デリ 会員

ダンシングおっぱいteam爆

10:00~ 03:00 090-5354-2739
 

こなつ

こなつ * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:157cm バスト:86cm カップ:Fカップ ウエスト:60cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫

★ 業界未経験さんです。
★ この子のおっぱいはすごいです。メレンゲのようにふわふわお椀形のGカップ、けれど垂れてません。シャワーの水も玉のように弾くきれいな肌と小さい乳首がたまりません!
★ どこを触られてもビクンビクンの全身性感帯。感じやすい敏感体質です。特にクリ責め、手マンクンニが大好きだそうで堪え切れずについ声が出ちゃいます
★フェラに至っては一度咥えて舐め始めたら延々と止めません


店長コメント

心から応援したくなるほどに、正真正銘!解禁したて業界初挑戦の女の子です。
口角をあげて弾けるように笑ういつも笑顔のちゃんは、誰とでもすぐ打ち解けられる人懐っこい新人さんです。
まだまだあどけないのにカラダはトビウオのように敏感。
多くのお客様から要望の声が高いまさに初々しい逸材です。
濡れてるねって言われると余計恥ずかしくて頭が真っ白になるそうです。
接客にはまだまだ不慣れなところもありますが一度呼んだらどちらのお客様も、何事にも一生懸命でカラダは敏感すぎるこなつちゃんを応援したくなること間違いなしです!

  1. 夜デリ
  2. 宮城
  3. 仙台
  4. ダンシングおっぱいteam爆
  5. 女の子一覧
  6. こなつ