夜デリ 会員

五十路マダム松阪店

09:00~ 02:00 0598-30-4850
 

石川みわ

石川みわ * * * *

女の子データ 年齢48歳 身長:155cm バスト:92cm カップ:Dカップ ウエスト:70cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ゆっくりとゆっくりと、焦らすように貴方の身体に癒しをお届けする『石川みわ』さんのご紹介です。

これほどまでベッドの上と、ソファの上とで変化がある女性っているでしょうか??
笑顔と声、そして少しおっちょこちょいな所がとにかく可愛らしく愛嬌抜群のマダムさんです。
無邪気な表情やしぐさに、日ごろの疲れを癒される方も大勢いらっしゃると思います。

ただ、時間が経つにつれ、時折、触れる肌と肌、徐々にクライマックスを迎えます。

可愛らしい笑顔がベッドの上では、貴方にしか見せない表情に変わり、言葉を交わさずとも、五感でお客様を感じ取っていきます。
息遣いや鼓動で快楽の世界を共有していきます。

お客様の喜ぶツボを刺激し続け、気持ちを良くなってもらうことを自身の快楽とし、そしてさらに求める。
快感と快楽のスパイラルに、ともに入り込みクセになってしまいます。
男性の欲しがる「いろんなもの」をしっかりお届けするのと同時に、それ以上に『石川みわ』さん・・・しっかりとご自身も気持ち良くなってるはずです。

いろんな角度から女性を選ばれるかと思います。
癒し系、痴女系、ふんわり系・・・
ずばり一言でご紹介するならば、『ギャップ系』です。
楽しさとエロさ、そのスイッチはお客様に押していただきたいと思います。
そのスイッチの押し方では、アブノーマルの世界も経験出来ちゃったりして・・・

『あ〜よかった』

思わず心の声が漏れてしまいそうな『石川みわ』さんとの時間を是非お楽しみください。

  1. 夜デリ
  2. 三重
  3. 松阪
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 石川みわ