会員

こあくまな熟女たち四日市・鈴鹿店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-5724-0167
 

永田春

【スレンダー癒し系マダム】

永田春(ながたはる)さんがKOAKUM?`グループに入店されました。


初めてお会いした時はマスクにメガネと完璧防御姿であり
お顔を見た時は素直に綺麗な方だなと!

性格はお淑やかでおっとり、まるで大和撫子の様…

派手ではなく地味過ぎず、シンプルで落ち着いた装いに
穏やかな身のこなしで、全体的に清潔感・清涼感を感じます。

透明感を感じる白くて綺麗なスベスベ美肌でナチュラルメイクが
映える綺麗なお顔立ちの春さんです。

常に丁寧・低姿勢で男性をたてる内面の美しさは素晴らしいの一言!
謙虚さを美徳とする日本の女性を代表するかの様な振る舞いです。

色気と気品を兼ね備えた身のこなし、手入れの行き届いた
透き通るような白い綺麗な肌、悩ましい色気のあるスタイル。

衣服の上から感じたイメージを超えるCカップの美乳、
男性の気持ち良さを探究するご奉仕系熟女さんです。

真っ白なキメの細かいお肌で清潔感があり、
少し童顔な可愛らしいお顔立ちです。

全体的に穏やかでやんわりとした雰囲気に包まれており、
抱き心地が良さそうな官能的なボディが挑発的です!

面接時にはぷるぷるの美乳が薄手のニットを揺らし、
ヒップラインのキレイな美尻は弾力があって
スカートがよく似合います。

そして、お客様への気遣いを大切にする心意気は
お話を聞かせて頂きながらでも十分伝わってきます。
落ち着きのある温厚な性格でマナーも良く
上品さもありつつお気遣いできる女性です。

初対面でも初めて会った気がしないような
壁を感じさせない親しみ易さがあります。

何に対しても好奇心旺盛で熱心に取り組む姿勢は根が真面目だからこそ!
性に対しても同様で、自分の気持ちの正直に素直に向き合える女性です。

ご奉仕されて王様気分になりたい男性には特におすすめ!
五感を刺激され感度が増していく幸福感をお楽しみ下さい。

“理想は恋人の様ないちゃいちゃプレイ”

密室でいちゃいちゃすると、いろんな妄想をしてしまい
そこからはもう止められません。

見知らぬ男性とホテルの密室でいけないことをする
このドキドキ感を味わいたいのです。
話せば話すほど距離が縮まり、なんだか恋人同士のような
親近感・密着感を感じるようになります。

わずかな時間ですが…同じ空間で同じ時を過ごせば、恋人達が出会ってから
体を交える瞬間までドキドキ感を、ギュッと凝縮してお楽しみ頂けるのではないでしょうか。

帰り際に自然に『またね!』と言ってしまう!そんな雰囲気を持ち合わせた彼女です。

  1. 夜デリ
  2. 三重
  3. 四日市市
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 永田春