会員

こあくまな熟女たち四日市・鈴鹿店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-5724-0167
 

西山ちなつ

2月13日(日) デビュー
西山ちなつ(にしやまちなつ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!


会った瞬間お客様を癒しの世界にご招待!!


ふんわりと癒しを感じてしまうほうど笑顔が素敵な女性が目の前に (´。。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
愛らしく眩いばかりの笑顔には、逆に親近感すら感じさせてくれます。


真面目で明るく、そして嘘をつけない真っ直ぐな性格。独特の優しさと癒しの雰囲気
まさに言葉では表せない存在感を持った素晴らしい女性でございます♪♪


決して相手に不快感を与えない爽やかさ、澄んだ泉から湧き出る水のように優しさが溢れていま

す。

そんな彼女の
初めてのキスは18歳
お相手は同級生の彼氏さんだったそうです。
彼の部屋でお喋りが盛り上がっている時に「チュッ」お互い初めてで
なんとなくぎこちなくドキドキしたそうです♪♪
その後同じ彼氏さんと初めてのエッチを経験!
痛いのを我慢しながらなんとか一つになれたそうです。
感想は「とにかく痛かった°()°」そうです。


性格は大変穏やかで優しく、
いつも笑顔を絶やさない彼女は、どなた様にも優しく接することの出来る性格の持ち主です。
こんなに素晴らしい笑顔の元は生い立ちにあるみたいです。
優しいご両親や3人兄弟で毎日が楽しい家庭だったそうです(^。^)

このお仕事を始めた切っ掛けは、金銭面
色々と資格を取る為の費用を貯金しようと思い
始めたそうです(ω`)照


男性経験は、なんと3人だけ・・・
でも
エッチは好きです!とのこと (><)。

他の何物にも代え難い特別なお時間をお約束致します(^^)/
イチャイチャしたエッチが好きな「西山ちなつさん」背中がとても感じやすいのだとか・・・
グラマラスなDカップの胸をソフトに優しく揉みしだいてあげてください。
お返しに特技でもあり大好きなフェラチオで応えてくれるでしょう・・

癒しの境地と充実感・・・
そして、『また会いたい』という衝動・・・
他の何物にも代え難い特別なお時間をお約束致します。(^_-)-☆

お客様、優しいエスコートをお願いいたします!

お問い合わせお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 三重
  3. 四日市市
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 西山ちなつ