夜デリ 会員

Mrs DIESEL

24時間 080-1593-5167
 

このは

このは * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:158cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清楚な大人の雰囲気とちょっぴりお茶目な愛らしさ・・・

誰が見ても納得して頂ける美貌は男性ならば皆が好きな清楚なルックスで純粋な美しさをまとっております。眩しいほど輝くその瞳、その笑顔に昂ぶる気持ちを抑えきれず、
ピュアな表情に釘づけになってしまいます。ただ綺麗なだけではなく、
品格と知性を感じさせる雰囲気、話すと彼女の従順で素直な性格を実感して頂くこと間違いございません。

細い肩に白く細い首筋に艶やかな鎖骨、
柔らかくハリのあるCカップの美乳、まさに完成された素晴らしいプロポーション。

女性らしい曲線を描いたボディは従順でピュアな性格と同じようでございます。

目に焼き付いて離れない誘惑する綺麗なバスト、キュッと細く締まったウエストライン、
形の良いヒップ、すべてのパーツが最高の抱き心地を想像させてくれます。

さりげなく漂わせる品の良さ、知的・清楚・癒し系。
どのタイプがお好きな方にもお勧めできる女性でございます。

笑顔が本当に似合い、優しい言葉使い、素直な反応、すべてが純粋で、
この業界ではなかなか出逢える女性ではありません。

これはまさに「会わないと損」是非一度お会い下さい。

今後人気になること確実の女性です。お早目のお問い合わせをお待ち致しております!

  1. 夜デリ
  2. 三重
  3. 四日市
  4. ミセスディーゼル
  5. 女の子一覧
  6. このは