夜デリ 会員

五十路マダム四日市店

00:00~ 02:00 059-324-0323
 

結城まお

結城まお * * * * *

女の子データ 年齢42歳 身長:165cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:60cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

美神降臨!!!

フェロモンをムンムンと漂わせるSEXYマダム「結城まお」さん。
キュッと括れたウエストにスラリと伸びた美脚が眩しい、
スレンダーな上にEカップのお胸!スタイル抜群なまさに“イイオンナ”なんです!

キレイな薔薇には棘があるなんて言いますが、彼女のようにスタイル抜群なイイオンナともなると、
どうしても気の強そうな女性をイメージされがちだと思いますが、彼女は穏やかな笑顔が印象的な優しさ溢れる女性であります。
更に、お話してみると人懐っこく、見ているとほっておけなくなるような愛されタイプ。

ベッドの上での美しすぎる彼女のボディは感度だって抜群。
特に感度の良い背中が弱点で、「結城まお」さん攻略には欠かせません!!
優しく撫でられるとゾクゾクしてきちゃうそうですよ。
フレンチキスを何度も重ねて雰囲気を作られたりしちゃったら
どんどん高まってきちゃうんだとか(´艸`*)

「実は、乳首を攻められるのが苦手で・・・」との事ですが
その分、時間をかけてクリトリスを優しく丁寧に舐められると恥ずかしいくらいに
イってしまうんですって!!
☆絶品☆と定評のあるフェラチオが得意で
攻められるよりも攻める方が好きなSっ気強めな彼女の虜になってみませんか?

匂いフェチの話題が出た時の「いい匂いしたらヤバイ…」と言った時の
彼女の表情に、一瞬で恋に落ちそうになりました。

ちなみに好きな男性のタイプは、特になく全ての方が恋愛対象らしいので
紳士様方!「結城まお」さんとの身体の距離、心の距離を縮めていっちゃって下さいね。

美を司る神と遊びたければ今すぐにお電話を!!!!!!

  1. 夜デリ
  2. 三重
  3. 四日市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 結城まお