夜デリ 会員

逢って30秒で即尺

08:30~ 00:00 0120-927-505
 

しゅり

しゅり * * * *

女の子データ 年齢32歳 身長:158cm バスト:98cm カップ:Jカップ ウエスト:76cm ヒップ:100cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

≪常にノーパン!キュートなJカップ奥様☆≫

おっぱい大好きな方集合!

女性のお胸には夢と希望が詰まっていると言った方がいるとかいないとか

ご紹介する【しゅり奥様】は抜群に詰まってます
【Jカップ】のおっぱいの存在感はまさに国宝級!

そしてボディだけではなく、そのお顔も抜群の可愛らしさ
街ですれ違ったら間違いなく振り返るレベルです。
紹介文を書いている今も思わず手を出しそうになり、常に理性との戦いです。

(*´Д`)ハァハァ
精神を鍛えるには絶好のシチュエーションだぜ。

そんなパーフェクトなたたずまいに加え、エロさも当店の保証付き!
なんと常にノーパン・ノーブラだとか( *´艸`)
理由は簡単♪
お客様にすぐ触ってほしいからだとか・・・あ〜我慢出来ん!
退職届書こうかしら・・・真剣に悩みます((+_+))


撮影の際その大きなお胸をいやらしく見させていただきました。

ブラから解き放たれてもハリがありそのおっぱいの存在感は増すばかり。
その頂点にはいやらしく広がる乳輪にツンと上向く可愛い突起

巨乳好きにはたまらない!漢の夢と希望は間違いなくココにありました!

1度遊んだら次の予約を考えてしまうことでしょう。
遊んで後悔の無い【しゅり奥様】を是非お楽しみください☆

  1. 夜デリ
  2. 三重
  3. 四日市
  4. 逢って30秒で即尺
  5. 女の子一覧
  6. しゅり