会員

逢って30秒で即尺

08:30~ 00:00 0120-927-505
 

るい

【私・・変態なんです。。。自称変態ドエロ奥様】

なんでも最近、若い時にはなかった感情が目覚めているとか・・・

相手次第でSにもなるし、Mにもなる、痴女プレイからフェチプレイ、アブノーマルなプレイまで何でも興奮するそうです。

どんなタイプの男性でも楽しめてしまう、感じてしまう、興奮してしまうようになったそうです。

これがどうやら”本気”のようなんです。

お客さんさえいてくれたら旦那や彼氏は必要ない!と思い始めたそうですよ。

仕事が休みの日でも、結局はお客さんのことばかり考えている自分がいるそうです。

彼女の中でお仕事ではあるけれど、生活の一部になりつつあるようです。


だからお客さんと会って、その人が感じてくれたり、喜んでくれたら自分も感じるし、嬉しいみたい。

その人が望むなら痴女にもなるし、M女にもなれる。相手次第でどうにでも変われちゃうみたいです…


性格の方は楽しいトークで場を和ませてくれたり、優しく接してくれたりと、人柄の良さが滲み出ております!

楽しすぎて面接時間が大幅に延びてしまった事ここで深くお詫び申し上げます。


身体の方も私面接官がじっくり視感させて頂きましたが

とてもいやらしい身体付きです・・・

抱き心地の良さそうな色白ボディー、張りのある美乳、プりップリのお尻・・・

是非、こころゆくまでご堪能下さいませ!!

  1. 夜デリ
  2. 三重
  3. 四日市市
  4. 逢って30秒で即尺
  5. 女の子一覧
  6. るい