夜デリ 会員

逢って30秒で即尺

08:30~ 00:00 0120-927-505
 

りく

りく * * * *

女の子データ 年齢48歳 身長:165cm バスト:98cm カップ:Gカップ ウエスト:69cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【秘密の恋人気分】

【透き通る柔肌と大人の色香】

おっとりとして落ち着いた美人、それでいて男を魅了する色気をを兼ね備えた「りく」奥様をご紹介させて頂きます。

正直、ズルいです。

綺麗なお顔立ち、そしておっとりとして物腰柔らかな話し方と、言葉の端々で感じられる細やかで温かみのある優しさ。
落ち着いて大人ながらもどこかイタズラな感じするその笑顔。

そしてとくに目を惹きつけるのは、色っぽい唇に引き込まれるような瞳。

優しい微笑みの奥に垣間見せる大人の色気を感じさせます。

男ならだれでも分かるはず。つい手を出したくなるような
狙わずとも自然とそんな気にさせてしまう女性です。

クッキリした綺麗な瞳から時折向けられる上目遣いに火がついてしまう男性は多いことでしょう。


こんな女性と…


想像したくなるはず。こんな女性を我が物にできたらと…

愛人にしたい芸能人…という表現がありますが
彼女の場合は気を付けないとうっかり本命になりかねないです。


もちろん、彼女の魅力はそれだけではありません。

透き通るように白い肌と、抱き心地の良さそうなカラダつき。
彼女のおっとりした雰囲気がさらに魅力的に思わせます。

彼女のするっと透き通るように綺麗で柔らかいお肌の抱き心地は相当のものかと思われます。
きっと肌を合わせたときの心地よさはたまらないんではないでしょうか。
極めつけはマシュマロのように柔らかく包み込まれるようなGカップのふくらみ。

きっと全てを忘れて堪能したくなるはず。

彼女のもたらす甘美で儚いひとときは貴方の非日常を優雅かつ色鮮やかに染めるに違いありません。

また逢いたい…。きっとそう思わせてくれるような女性です。


是非、お問合せをお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 三重
  3. 四日市
  4. 逢って30秒で即尺
  5. 女の子一覧
  6. りく