会員

学園スタイル

10:00~ 04:00 090-4280-8727
 

天方ゆら

[某有名店から超有名嬢が電撃入学!]

京都に革命起こします。

バスケットボールのように立派で大きい圧倒的ボリュームの
Fカップおっぱいを持つ「天方 ゆら」chanのご紹介★
あれだけの巨乳を持ちながらも見事に形が整っており、
ツンと上を向いた美しいピンク乳首は、まさに国宝級と言っても過言ではありません!

もちろんゆらちゃんの素晴らしさはそれだけではありません!
素直でフレンドリーな性格なので、二人きりの時間が苦にならず、ゆったりリラックスできますよ!
さらにイチャイチャするのが大好きみたいで、ゆらちゃんと恋人以上の距離感を経験できる先生、先輩方が本当に羨ましくて堪らないです!

お顔立ちも端正で整っていて、透き通るような白魚の肌と、
もっちりとした女性特有の感触が五感を刺激してきます★
某有名雑誌の表紙になっていそうなほど、均等の取れた美ボディーで、
ボンキュッボンという言葉がもっとも似合う女性であることは間違いありません!!

学生時代にもし彼女のような女神がいれば、間違いなく告白していたでしょうね。。。
体育の授業とかで走っている時に揺れる胸をみて、さぞ妄想に浸っていたことでしょう。。。
そんなゆらちゃんと、甘いひと時過ごしてみませんか?

期間限定につきご予約はお早めにお願いします!!!!!
(大人気につき、ご予約が埋まる可能性があります。)

  1. 夜デリ
  2. 京都
  3. 京都南インター
  4. 学園スタイル
  5. 女の子一覧
  6. 天方ゆら