夜デリ 会員

エテルナ

09:00~ 00:00 0120-35-1028
 

早乙女めめ

早乙女めめ * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:155cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。
お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※性感マッサージコース対応※
※感度過剰素人奥様が、高機能フェミニンローターを持参致します。
美裸身をくねらせ快楽に喘ぐ他人妻を、どうぞご堪能下さいませ※

或る恋愛コンサルタントによりますと、『手だけで見抜けるSとMの見分け方』なるものが存在するそうです。要図解の為ご興味のある方は是非ググって頂きたく存じますが、その他にも座り方、食べ方、目線でも女性の性嗜好を判別できるのだとか。真偽の程は定かではありませんが、少なくとも水を得た魚の如くキャバクラでこれらの応用及びボディタッチを目論む私に決して春が訪れぬ事だけは、満場一致の厳然たる事実で御座いましょう(泣)。
さて、本日ご紹介させて頂く『早乙女 めめ』さんは、そんな性癖テストなど一切不要の生粋のM、それもドM体質。過去の男性遍歴は揃いも揃ってS、デートといえばカフェ巡りでも映画館でもなく、『ご自宅から飛びっこ装着で待ち合わせ→繁華街を羞恥お散歩→ラウン〇ワンのプリクラで露出撮影→ラブホ』又は『アダルトショップでSM具及び玩具購入→ラブホで猥褻写真撮影会→拘束されてのエンドレス全身ご奉仕→ご主人様からのご褒美』。Bカップの『ちっぱい』はブラジャーの衣擦れだけでフル勃起、調教もの・凌辱もののAVをオカズに今宵も繰り広げられる愛欲の宴(うたげ)。愛くるしい容姿、天性の美ボディ含めまさに『オトコの理想』を体現そのものの彼女でありますが、ココロは至って『純』そしてお名前の通りの『乙女』。類稀なるポテンシャルをお持ちの若きレディの更なる『性長』を、何卒優しく、情熱的に、見守ってあげて下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 京都
  3. 南インター
  4. エテルナ
  5. 女の子一覧
  6. 早乙女めめ