夜デリ 会員

BOOKMARKプレミアム

10:00~ 00:00 075-644-5348
 

りりか

りりか * * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:155cm バスト:91cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【容姿端麗・Fカップ美女】

おっとりと大人しそうなルックスに、予想を遥かに上回る規格外の天然F乳の衝撃!

悶絶Fカップおっぱいを携えた容姿端麗美女【りりか】ちゃんのご紹介です!
一目見て取れるおっとりとした雰囲気が第一の魅力。おしとやかで艶やかな空気感を放つ彼女はまだ21歳、性に興味はあれどまだまだ発展途上で、全身感度は抜群!あどけなさも少し残るお顔立ちは、
クリクリと澄んだ瞳の印象的な、一言で表すならアイドルFACEでございます。Fカップと聞くとスタイルに疑心を持ちがちですが、しっかりとクビれたウエストと、
スカートから見え隠れする湯がな脚線美がそのイメージを瞬く間に払拭。まさにモデル体型とはこうして脚光を浴びる程に完成された美を目にしたときに言うのでしょう。

可愛さに浸っているのも、つかの間。「あれ・・オッパイ大きくない!?」っと驚きの事実発覚!!!
洋服の上からでも否が応でもはっきり存在を感じることができるほどの巨乳。
そして男性なら誰しもが好きであろう【ピンク乳首】!!まさに心を奪われるほど逞しく、
そして優美なものであります!おっぱいを優しくフェザータッチされるだけで、全身が火照り始め、瞬く間に肉体を置き去りにし熱狂することでしょう。
大きいのに張りがあって垂れていない美巨乳を最大限に堪能できるその妙技を一度体感したら、彼女の魅力の虜になること間違いありません♪
男性を虜にしてしまう甘えん坊の彼女の恥じらいと快楽の狭間を揺れ動く姿をご堪能ください!

  1. 夜デリ
  2. 京都
  3. 河原町
  4. ブックマークプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. りりか