会員

JPRグループ GOLD

08:30~ 05:00 096-360-5115
 

レミ

女の子データ 年齢25歳 身長:160cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

華やかに、そして艶やかに美しい、誰もが心惹かれる女性「レミ」さんをご紹介致します。
その圧倒的な美貌、艶やかな色気、エレガントなオーラに包まれた大人の魅力満載の女性です。
清純なまなざしから溢れる可愛らしい表情、漆黒の透明感を持った大きな瞳、シャープなお顔立ち、輝かしいオーラを放つ鮮烈な存在感があります。
女性らしい均整の取れたしなやかなプロポーション、細いくびれたウエスト、そこから流れる美脚は芸術品を思わせる美しさ。
出会った瞬間から高揚感に包まれお客様のスイッチが「ON」に切り替わることを容易に想像してしまいます。
一見して誰もが見惚れる美貌を持ちながら、その美しさを誇示しない奥ゆかしい女性であり、上品なお言葉使いはもちろんの事、耳に優しく響く可愛いお声まで、愉しみに彩りを添える音色を奏でます。
彼女と過ごす時間は、もっとスローモーションで流れてほしい・・・。誰もがそう感じるはずでございます。
上質な最高のひと時を思う存分ご堪能ください。

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. GOLD
  5. 女の子一覧
  6. レミ