会員

TRIP

09:00~ LAST 080-1741-8823
 

桃子-momoko-

女の子データ 年齢30歳 身長:154cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

※誠に申し訳御座いませんが【 ラブホテル・ビジネスホテル限定 】での御案内となります。

ゆったりとした2人だけの極上のひととき・・・何にも変えることの出来ないかけがえのない最上級の癒やし。大変素晴らしい女性が入店となりました。おっとりとした話し方に癒やされ、可憐な女性らしい振る舞いに胸が締め付けられ、色白で華奢なお身体は『守ってあげたい』と己を奮起させてくれます。いわゆる正統派で清楚系の申し分ない可愛らしいルックスは、FirstKissまで思わず時間が掛かってしまう程。そして、触れるのをためらってしまう一輪のたんぽぽのように美しく、まるで別離の春に心がざわざわするかのような新しい出会いなる事でしょう。自然と距離も近くなり、そっと抱き寄せるとお気付きになられると思います。その類い稀なバランスの取れたプロポーションは、天が与えてくれた贈り物ではないでしょうか?正直に言いましてこれは危険です。喜びや興奮快楽、そして妬みや嫉妬まで、、、一度踏み入れたら二度と戻れない愛のラビリンスがお客様の前に広がる事でしょう。ただの遊びでは終われない出会いがここにはあります。お時間を余すことなく寄り添い、恋人感覚で極上のひとときをお過ごしくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. トリップ
  5. 女の子一覧
  6. 桃子-momoko-