夜デリ 会員

イットク1109

08:00~ 03:00 096-277-1200
 

雛子(ひなこ)

雛子(ひなこ) * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:160cm バスト:98cm カップ:Hカップ ウエスト:59cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

体験入店決定!!

地元の業界経験ゼロの清楚な女の子!

ふんわり癒し系美巨乳美女!『雛子(ひなこ)』ちゃん!

抜群の愛嬌とふわっと包みこんでくれる癒しの女神・・

美しく整った真っ白なHカップの美巨乳と愛くるしい笑顔に貴方は抑えきれなくなるでしょう。

普段はキュートな『雛子(ひなこ)』さんですが、いざ貴方と触れ合うとき・・・

誰にも見せたことのない『雛子(ひなこ)』さんに出会えることでしょう!

プライベートでも実は数人しか…ありません!

ピュアで可愛くて、更にエッチな願望が…まさに清楚系の女の子です。

もちろんエッチはまだまだ未開拓…そそります!!イタズラしたくなる!!

触られた経験もほとんどナシ…

興奮とエロスに包まれ、未だかつてない絶頂を味わうことができるはずです!

未知の世界へ彼女とイってみませんか??

おっとりとしていて落ち着いた雰囲気の性格は一緒に

いるととても心地良くお帰りの際は満足度120%以上はお間違いないでしょう

一度遊んでいただければ当店が伝えたいことが存分に理解していただけると思います。

お客様のその目と身体で思う存分雛子(ひなこ)さんとの空間をお楽しみ下さいませ。

必ず貴方を満たしてくれることでしょう!

完全業界未経験の為紳士的な対応よろしくお願いいたします。

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. イットク1109
  5. 女の子一覧
  6. 雛子(ひなこ)